♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

バイナラ!

2006年08月31日 | 日記・生活
お空にはこんなに可愛い『熊ちゃん雲』が・・・・

とうとうーー行ってしまいました。
午前中も車の運転練習にお付き合いし、午後から空港まで本人が運転し、飛び立ちました。
帰りの車では『あーーあぁ 行っちゃったぁ~」と、お父さんが何度も連発するし・・・寂しいのよね。うんうん


慰めに空港の売店で『志んこ餅』を買って帰る。
漉し餡子のなかに白玉団子が入ってて~秋田の能代の名物であります。
娘に一個(小さなお重に入ってます)持たせようと買ったけどー『いらないわ』と蹴られ、二個を三人で食べる羽目に・・・あぁーーまたダイエットの敵

「○○に着いたよ」のメールをもらった後、『震度4』のニュースが・・・大丈夫だっただろうか?電車に缶詰にならなかっただろうか?
心配だなぁ~~
明日は防災の日・・・あまりにもタイムリーすぎない?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらないわ (ぴーたろー)
2006-08-31 18:32:58
ふふふ。そんなもんなのよね~~。



昔は私もお茶や佃煮をお土産にもらうと、かなりがっかりしたもんだけど、なんともったいないことだったか。



今ではこれらが一番よ!爆



地震??どこであったのかな?チェックしてないわ。
返信する
さびしいねぇ~ (Mrs.Pea)
2006-08-31 22:51:12
パパ殿、寂しかったのねぇ~涙涙

お嬢ちゃま、またスグに帰省すると良いわね♪

うんうん、若い頃は和モノより洋モノが好きよね?

でも年を重ねるごとに和モノが好きになる!

特に故郷のモノは最高って思えるようになるわよね?



地震は5時15分頃のね?コチラも少し揺れたわ~

震源地は横浜辺りじゃなかったかしら?

返信する
しみじみ~ (きりちゃん)
2006-08-31 22:57:25
ぴーたろーちゃん Peaちゃま

娘に無理に持たせようとしたんだけどー重いしぃ~一人じゃ食べれない!ってさぁ~~

そりゃそうだわ・・・・ワハハ

大人になれば親心が懐かしくなるものよねぇ~~?

そのうちに・・分かる日がくるよね





地震

神奈川を中心だったのかな?”4度”は結構揺れたでしょう~~

返信する
地震だったね~~ (たぬちゃん)
2006-09-01 07:30:24
うちも無事に新幹線は動いて

夜帰省しました。



お嬢ちゃま~~帰ったのね~~~

寂しい!!!



末っ子は 日曜まで います。

あんまり食べないのよ。

太るからイヤだって!!



いっぱい 作ったり買って あるのに・

いずこも 同じ?
返信する
おーー! (きりちゃん)
2006-09-01 08:40:09
末っ子君久々の帰省~~無事にスムーズに帰れてヨカッタですね

太るから嫌だ?!・・・んまぁ~お年頃なんですねぇ~

娘はしっかりー2キロあまりふっくら~させて納品(?)しましたよ 笑

まだ20日ほど休みなのにーもうー行っちゃったぁ~
返信する