♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

花の季節到来✨

2023年03月28日 | 写真大好き
お天気良し!
張り切ってゴーゴーさんぽ。
朝晩は結構冷えるので早めの夕方に出掛ける。
待ってました!《こぶし君》
いつも一番に咲くこの子。


椿や水仙も咲き始めた。

嬉しいねえ、楽しいねぇ。
写真撮るのに気合いも入るねぇ!

今日も📷️カメラをかついで張り切って出掛けた。

はい!撮影!

ありゃ~電池🔋入ってなかったじゃん😅

ま、そんな日もある。

以前はSDカード入れ忘れがよくあったが、最近は入れっぱなしなのでそれはなくなった。

気を付けようね、はい!


靴下編みも、少し苦労しながら編んだ《一期一会糸》撚ってない糸なので、糸割れしがち。


ゆっくり慎重に編んだけれど、やっぱり糸が、ピンピンはみ出してました。
あ、ぁー見えないことにしよう。

肌触りは抜群よ。
短めにした。



最新の画像もっと見る