♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

あと一日・・・

2007年08月14日 | 日記・生活
本当に~今年のお盆は暑いです!
例年なら、盆頃にもなると涼しいはずなのに・・・・。

秋の風が吹くのも寂しい気もしますけれどね、人間って勝手な生き物であります。

長い~~(?)お盆休みも明日一日で終わります
特に忙しいこともないけれどー平常が好きな主婦のつぶやき・・・・でした

子供達も、もう少しで帰っちゃうので寂しいけれど、それはそれでイイわ。
はやく~普通の我侭な生活に戻りたいだけなの。オホホ

皆さんはいかがぁ~~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (MrsPea)
2007-08-14 23:40:03
私も早く平日に戻って欲しいの~ン
夫が居ると、韓ドラ思うように観れないし、何か落ち着かないです。
お家の中も散らかるしサァ~汗

王子&姫様は一緒の便で戻るのかしら?
何だか寂しくなっちゃうね~
返信する
ねぇ~~!! (きりちゃん)
2007-08-14 23:59:25
Peaちゃま
皆いなくなっちゃうのは寂しいけどぉ~普通の日がいいわ~~ワハハ
勝手なものですね~普通にお掃除したり出かけたり~したいわね~~
ドラマ三昧~ビリー三昧(?)したいよね~~
返信する
同感(^^) (たぬちゃん)
2007-08-15 08:42:58
私は 今日までお休み。
それぞれの お休みで 私は のんびり
できそうです・・笑
これから 道路で ジョギングして こようと
ウエアに 着替えてスタンバイ中!!

何キロ走れるろ~~か。

きりちゃんは  ビリーちゃん お休み中???

さ~~ストレッチするぞ。
返信する
ぎょえぇ~!! (きりちゃん)
2007-08-15 11:23:07
たぬちゃん
ナニナニッ~この暑いのにジョギング~~っすかぁ~
スタンバッテいるたぬちゃんの姿が目に浮かぶようです~~
そうよね~東京マラソンがあるものね~頑張ってちょうだいませ~
私は細々と~ビリーさん続けていますよ~最近は、短いプログラムをやっています(普通の日に戻ったら~また、ガムバル)
返信する