♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

抱き返り・・・

2013年11月01日 | 旅行など
はぁーーい お待たせいたしました。。。。
昨日の渓谷のお写真~たぁくさん撮影してきましたので、覚悟してご覧くださいませね。

ご案内はきりちゃん~~~!!拍手~~~~~\(^o^)/ 

お天気も、まずまずでしたので、これでよしとしましょう。(前日まで大雨だったのですから)
角館の街からさほど遠くない所に位置しているので、意外と行きやすい位置関係です。
多くはバスやレンタカーで来ていらっしゃる県外や外国の方が多かったみたいです。
ニーハオ~とかの人たちも沢山お会いしました。
大きな石!

さて、遊歩道が狭い谷にそって~上流のダム湖まで続くそうですが、途中崖の崩落などで通行不可能になっていますので、
往復5キロくらいの道のりです。
名前の由来になるほど、狭い遊歩道(今では少し広いです)を歩きましょう。


橋やトンネルも沢山~~あるんですよ。


橋が揺れるので、ちょっと怖かったわ。(==;)






滝だってあります。
回顧の滝(みかえりの滝)何度も振り返るほど美しいから、この名前なんだってぇ。ほんと素敵☆


水の色がエメラルドの輝きで美しいでしょ~~~?

絶景ポイントのおススメ写真です。じゃじゃじゃん



こちらも捨てがたい!(笑)



いかがでしたか?秋を堪能していただけましたか?
ご覧いただき有難うございました。
まだ、もう少し秋が続きます~~~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆いいね☆ (きりちゃん)
2013-11-02 22:07:38
沢山のいいねをありがとうございます
返信する