♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2022/10/16Happy BIRTHDAYなのだ

2022年10月16日 | Handmade
おかげさまで本日~またまたオネエサンなりました。
というより、オバアチャンになったんだわ。😅
ま。いいでしょう!
みんなだって、毎年歳を重ねて行くんですもの、めげずに楽しく暮らして参りましょう。

近年さまざまな出来事の嵐な私。
最近では身近な人の病に悩まされつつ前向きに介護する日々です。
人間。いつかは、、、。
限りある命を全うするまでの試練がありますね。
寄り添って行きたいと思っています。

昨日のウォーキングは、朝、途中雨に降られ不完全燃焼でしたので、夕方にリベンジウォーキング。
すると
美しい夕陽にあえてラッキー。
湖面に写る夕陽に萌えました。


白鳥さんたちもいましたよ。


遠くてボケボケですが。
いつか飛ぶ姿も撮影したいな。


そうそう久しぶりに靴下も編んでいます。
ゴッホの絵画をイメージした糸です。
前回は赤い葡萄畑の糸でした。

アルルの夜のカフェテラスも糸は買ってあるので近いうちに編もうかな。
ゴッホって、私たちはゴッホと読みますがフランスでは『バンゴー』なんですってね。
そうよねHの発音が無いんだもんね。でもバンゴーじゃちとイメージ沸かないわ(笑)
どうでも良いですけど、ほほほ。

さてお誕生日のお祝いが楽しみだにゃーーーん。✨🎁✨







最新の画像もっと見る