♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

あ~帰らなくちゃ!

2006年10月26日 | 日記・生活
明日は故郷とおさらばです~秋田への土産もあれこれあれこれ(ラーメン・ちゃんぽん・・・他)買い込んだし~今度はいつ来れるかしら?不思議な事に昨日懐かしい写真の整理したばかりにー幼なじみから《同窓会》の知らせがあった。実家に来ている話はしたが~会うほどには話は進まない~ホッとした(笑)あまりにもー時間の空間がありすぎて、会わないほうが楽と判断?爆 来年の同窓会に来れたらーその時に気合いを入れて! 父も淋しいのかーあまり元気が無いのが気にかかる(涙) あーん涙が出て来ちゃった~~。さらば。故郷の夕日(´~`;)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キートン)
2006-10-26 16:15:53
元気だすんだ~~~、きりちゃん、

でも涙出ちゃう時あるだすな・・・

(‥、)わかるじょ!

いっぱいいっぱいお父さんの手を握ってきてね(^-^)



同窓会、私もこないだあったんだけど、欠席したぁ~~、ぶはは!
返信する
Unknown (キートン)
2006-10-26 16:17:45
チョコチョコ会ってるんならいいけど、30年も会ってない人いるのに、

「どこのおばさん来た~~?」って思われたらやだべちゃ~~、がはは!

きりちゃん、元気だして帰ってこいよ~~♪
返信する
キーちゃん (きりちゃん)
2006-10-26 19:03:53
有難う~駄目だね~いつまでたっても。今生の別れみたいな気分になるのよね?さー明日はまた別地にて~またご奉仕旅は続きます。同窓会はやだやだ~恥ずかしか~~(笑)
返信する
わかるわ~ (MrsPea)
2006-10-26 21:19:19
実家を後にするのって凄く寂しいのよね。

涙をこらえるのが精一杯よ~~ん。

あとさ、親の年取った後姿見たりすると悲しくなって涙出たりするよね~(TωT)ウルウル

私もそう言うのが辛くて帰省するの苦手気味・・・親不孝ね。



同窓会なんて羨ましいわ~

次回参加できると良いですね♪

返信する
Peaちゃま (きりちゃん)
2006-10-26 21:34:39
段々と~親の年齢や体調などを考えると辛くなるよね~。たまにはお顔見せに行って差し上げましょう(^o^)/嫁いだ身なので~帰らなきゃね!同窓会は来年春あたりだってぇ~オジサンオバサンになった同級生か~恐いな(´~`;)
返信する
そうなのよねー (てんてつ)
2006-10-26 22:19:56
後ろ髪引かれる思いって

こういうことなのよね~



現実が帰れば待ってるものね。



がんばろー!
返信する
てんてつさん (きりちゃん)
2006-10-26 22:58:07
ハーイ!気分を変えて~またGOGO~します。ヨロピク\^o^/
返信する
んだ、んだ (ぴーたろー)
2006-10-27 06:55:44
あたしゃ、この30年間、いつだって今生の別れだすよ~~。



そのうえ、最近は本当にそれが一歩一歩近づいてるしィ、なんだかなぁ~~~~。



ああ、ワタスももうすぐ会うのはうれしい、でも。。。。だすわ~~。



同窓会もね、ずっと親しくしてる人以外は、会わない方がいいってこともあるわね。
返信する
ぴーたろーさん (きりちゃん)
2006-10-27 07:07:55
んだね~!パリだともっと遠いから~(>_<)年々~そうなるから辛いよねー?もうすぐ会えるから~皆さんも心待ちにされてるわよ~。わたしゃこれから♪別れの朝♪だよん(意味違うか・・) 同窓会もさー会いたい人とそうでない人いるもんね(笑)
返信する
あらら (きりちゃんネットカフェより)
2006-10-27 11:29:47
途中切れたんだね。もうすぐみんなと会えるね、きっとご両親も首を長くして待っていらっしゃるでしょう~~。

今朝は泣かなかったわよーーぐっと、我慢したのだ。ふふふ
返信する