♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

☆イタリアアルバム☆

2009年10月24日 | イタリアの旅 
ボナセーラ!
みなさんこんばんは!

イタリアのご挨拶するのも久しぶりですね?
ちなみに、朝から午後4時頃まで(?)または昼食後までは、フツーにボンジョルノ~!でOKです。
何時からボナセーラなのだろうか? その時の気分でしょうか?

さてさて・・・娘からバースデイプレゼントとして届いたのがコチラ
イタリアアルバム
娘の若い感性で仕上げたポップで楽しいアルバムです。

いやーーー面白いです
何度見ても飽きないです。

ただ、きりちゃんママのと違うところは、景色とかのが少ない所です。
って、私はアルバム作ってないんですけどね。

二人の為の二人だけの?イタリアの思い出!って所でしょうか?爆

人物中心で、しかも~娘のお気に入りの写真のみ使用です

ちょっとだけ、ピックアップしてお見せしましょうか?


最終日(ローマ)
真実の口・・・の・・・レプリカの前で、例のお口にお手手・・・やりました。
(三越のお店にありますよ~)
カフェでカプチーノを飲みながら・・・この後、きりちゃんママはお腹を壊しました。


きりちゃんママの《カメコww写真集》
(カメコ・・・わたしゃカメラ小僧か!?爆) 
熱心な撮影風景が見事でしょ?ぐふふ

今日明日は学園祭で忙しい娘です・・・
今頃模擬店「とっぽぎ屋さん」繁盛してるのかな?

有難うね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつから。。。 (ぴーたろー)
2009-10-25 12:10:44
何時ごろからってねェ。
ま、アフター5ぐらいからかなァ。
そのときの雰囲気ってのもあるけど。
夏場は日が長いから、夕飯時ぐらいからかなァ。

写真のチョイスの感覚、やっぱり違うでしょうね~~。笑 

でもいいわねェ、良い思い出で素敵なプレゼント。
返信する
Unknown (赤い薔薇)
2009-10-25 14:17:32
さすが若いお嬢さん!
感性が違うね。
すてきなアルバムに仕上げてもらって
最高の記念ね^^

隙間にいっぱい2人だけの思いがぎゅ~~っとつまっているのでしょうね。
ゞ( ̄ー ̄ )いい旅してきてよかったね~\(^-^)/
返信する
ボナセーラ! (きりちゃん)
2009-10-25 22:01:46
ぴーたろーちゃん
ボンソワール
そうっかぁ~アフター5頃・・・
お昼ごはん食べた後くらいに「ボナセーラ」って言われる方もいましたわ。???って感じでした。
日本じゃ日が暮れてから「こんばんは!」ですよね~?
お国が違うと・・・ですね?んふふ
娘のアルバム・・・やっぱ、オバサンとは違う視点ですぅ~
面白いわ

薔薇ちゃん
ボンソワール~
アルバム・・・いつか見せてあげるね?
すごく~楽しいんです。
って、これは他人が見ても面白くないかもね~(。→∀←。)キャハ♡
良い思い出になりましたワ
返信する
いいなあ~~ (たぬちゃん)
2009-10-26 07:26:10
お嬢さんがいると違うわ。
しかも感性が ママと共通してるもの。

思い出になりましたね~~
うちも 中国の旅、愚息との
ショット(固い表情)が 最後の
親子の旅になりました・・笑

彼にとっては恥ずかしいのかも!??
(見せてあげたいーーー)
返信する
サンキュ♪ (きりちゃん)
2009-10-26 08:39:07
たぬちゃん
アルバム・・・アナログで楽しめるように!と作ってくれたのよ~
私がなかなか作らないのを知ってるんだよね?エヘヘ

あらぁ~たぬちゃん、息子ちゃんとご一緒の旅が出来て羨ましいじょ
息子は一緒には行かないわ、きっと
返信する