♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

あ!

2008年06月28日 | 日記・生活
今日も素敵なお花を頂きました。
明日のイベント・・・ちょっとドキドキで、今日は落ち着かず~~熱まで出してダウンしていました。
内容は、ちょっと恥ずかしいので明かせませんが・・・皆様の応援を頂いて、嬉しいです。
頑張りますね~~~明日は、ブログもお休みしますよ~~



夜、ウィンブルドンの杉山の試合をみていると・・・・

あぁ~~~~!!

叔父さん(実母の弟)と叔母さんが客席にいました。
九州に居るはずの人がウィンブルドンに座っている~~。
(テニスの大好きな夫婦です。今でもープレイしているそうです。)
何度もウィンブルドンへ観戦に行っている話だったので、驚くことも無いけど~。


こんな形で~叔父達に会えるなんて~~
杉山の試合見ながら~~叔父達の姿も追う忙しい応援になりました。うふふ
叔父さん・・・年取ってきたら、私の母に似てきたなぁ~笑
ってことは、私もこんな感じになるのか~?

この写真・・・帰った頃に送ってあげましょうかね。

杉山頑張れ!!!
勝つと《ベスト16入り》なんですよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (てんてつ)
2008-06-28 23:12:54
熱まで出しちゃうイベントって
なんだろう~?

きりちゃん、しばらくパソコンから
遠ざかってたから
見えないよ~
返信する
えへへ・・・ (きりちゃん)
2008-06-29 08:43:16
てんてつさん
お久しぶり~~
昨日の発熱・・・参りましたわ
お薬を飲んで対処ですぅ。
パソコンの調子戻ったら~~ごゆっくり~ご覧くださいね
返信する
Unknown (キートン)
2008-06-30 00:10:25
実は私もきりちゃんが何のイベントに出るのかわかっていないんだよね~~
なにかななにかな?なんか踊りとか?
今日、終わったの?どうだったかな?
綺麗なお花も沢山頂いてよかったね~~

それにしても!ウインブルドンのTVで叔父様ご夫妻を発見するなんて、そんな事ってあるんだね?
さすが国際的なきりちゃん家族です、すごいね
返信する
今頃まだ~爆睡かな~? (たぬちゃん)
2008-06-30 06:56:12
お疲れ様(^^)
叔父様達 テニスも大好きなのね~
日本人は ちゃんとズームされて応援の
様子も映ったのかしら~?驚いた!!!
返信する
Unknown (MrsPea)
2008-06-30 10:04:34
お姉様、緊張のあまり、熱出してしまったの?!大丈夫でしたか??
でもでも『イザ!』と言う時は底力でますものね?
きっときっと素晴らしい一日であったと思います
叔父さま御夫妻が、テニスの応援で映っていたのですね!
それもアップで映ってる!すごい~~~!
返信する
終わったぁ!! (きりちゃん)
2008-06-30 21:10:40
キーちゃん
終わったよ~~ふぅ~~
お花やプレゼントも一杯頂いて~~えへへ
そうそう~~ウォンブルドンで親戚の姿見つけるなんて~ラッキーだったわぁ~
面白いね

たぬちゃん
昨夜は午前様~~でしたわ~~エヘヘ
今日も友達とランチだったので、わりに早く起きましたよ~
叔父は退職してから~熱心にやっているようです。叔母のほうが昔から~熱心みたいですぅ~
もうーー大きく何回も映ってましたね!!

Peaちゃま
あの熱は・・・知恵熱のようなんだったのかな?終わったら~すっきり~ピンピンになっちゃったぁ~~ワハハ
ささ、明日はテニスだし~ガンバルゾ~~
私もウィンブルドンに応援に行きたいなぁ~
叔父叔母の応援の様子・・本当にラッキーでしたわ
返信する