♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

French Lunch

2010年07月27日 | 日記・生活
今日も蒸しました。
お天気が変わりやすく~時々ドッっと降ったところもあった模様です。

今日のテニスは、今季一番辛かった気がする
コーチもおばさん生徒達がぶっこわれないように!?
「お水補給してください~」「汗を取って少し休憩しましょ~」と。

暑いし、湿度が高いので一番きつく感じたのかもしれませんね。
来週は短パンに決定だわ!(太い脚をだして~OH~NOですが)

さて、先日のイベントの仲間と打ち上げランチへ参りました。
美味しいという噂のフレンチレストランです。
以前は夜しかやってなかったお店ですが、最近移築しランチも気軽に行けるようになったんです。(要予約)

◎以下 コンデジにて撮影です。最近買いなおしてから、練習中です。
意外にピントが合いにくいのが分かりました。イチデジの癖が付いてるせいですね。

さぁ乾杯~~から
 
頑張ったね、ワタシタチ

《前菜》 ミンククジラ・イワシマリネ・サザエなど


《メイン》 め鯛のポワレ グレープフルーツソース掛け


《お口直し》 メロンのシャーベット


《デザート》 焦がしメレンゲ・チーズ入りケーキ・フルーツなど


素敵なCSが揃いました。


集合~~~~!パチリ

ワイワイおしゃべりしながら~次へのステップを誓い合いました。
ふふふ
まだまだ~皆さん元気ですよぉ! ←実は平均年齢がめちゃ高いです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ひろぴろ)
2010-07-28 08:10:30
少し寝苦しい夜でしたね~
昨日はお疲れさまでーす!
昨日のテニスは大変だったんですね。。。
噂のフレンチレストランもなかなかgood!!
今度、お肉料理も食べてみたいかな♡

皆の結束が固まった所で。。また新たに
頑張りましょう☆☆☆ 
よろしく!です。
返信する
おっはぁ! (きりちゃん)
2010-07-28 09:03:18
ひろぴろちゃん
昨夜も~何度も目が覚めちゃったわ~
昨日は、楽しいランチタイムでしたね~それに、お店もとてもイイ感じだったしぃ~
また行きましょうね~

ねっ!
皆の決意は固まった!?爆
頑張ろう~エイエイオォ~
返信する
いいわねー (てんてつ)
2010-07-28 21:19:45
楽しく出来るのが一番ねヾ(〃^∇^)ノ

いいお友達とお稽古が楽しいも嬉しいもの

これからも頑張ってね、
ほんと、知らなかったから驚いたわ
素敵ですごく印象に残りました。

それに、おいしい食事!

これ、最高ね~ヽ(´ー`)ノ
返信する
サンキュっです (きりちゃん)
2010-07-28 21:56:56
てんてつさん
本当に~このお仲間は皆さん~良い方ばかりなので心地よいお稽古時間ですよ!
ヤな奴がいないって良い事でしょ!?爆

たまにーこうやってランチしたりしてコミュニケーションも大事です。

てんてつさんは、今日のお休みはメンテナンスデイでしたか?お大事に~~
返信する