♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

日だまり・・・日記

2010年02月15日 | 旅行など
気温は、まだまだ高くないけど~お日様の日差しは徐々に力強さを感じます。嬉しい~

来る春の為にも、少しお肉を減らしたくて~デイリ~エクササイズなオンナを目指そうと思っています。
なので、今日は市の体育館をグルグル歩きました。
久々に行ったので、お耳の友(ipod)を忘れて行っちゃった。
やっぱり、同じ所をグルグル歩くと飽きちゃうのでMusicはあると良いですね。

うっすら汗をかいたら~お風呂とサウナもプラスしてみました。

しかぁ~~し、狭いサウナなのに・・・中に居たのは・・・・

知ったお顔! w 

あまりね~こんな所で~~お会いしたくなかったなぁ~。

シランプリをしました(笑)

いえ、挨拶くらいはしましたよ~へへへ

さて、この雪の生活も飽き飽きですが、お家の中では Knittingぅ~~~~していました。


ベレー帽は幾つ編んだことでしょう。
ここにあるのは自分用ですが、身内やお友達にもプレゼントしたのをあわせると、帽子だけで10個は編みました。

そろそろ~好きな毛糸も無いので終わりそうです。

こんなに集中して編むのは初めてかもね。
楽しい事はヤメラレマセン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな・・・ (赤い薔薇)
2010-02-16 20:55:45
心は洋行ね~~♪

私もそろそろ洋行から抜け出さないと…。
ベレーボーって、ヨーロピアンって感じがするわ!

どこかで真っ赤な大きめのベレー帽をすっごく崩してかぶっているお洒落なレディーの写真を見た気がする。
取っても心ひかれたわ~~
返信する
あはは (きりちゃん)
2010-02-16 23:17:04
薔薇ちゃん
洋行~?
ベレー帽で洋行気分を味わいます~えぇ 

赤いベレー帽のお洒落なレディーは?
薔薇ちゃんでは?!似合いそうです
返信する
レベル高いですぅ (すみれ)
2010-02-17 01:21:45
きりちゃん、こんばんは

きりちゃん、ベレーコレクション
揃いましたね♪

最近私も雪が降っていると、被って
みたりしています(市販のですよん)

帽子、最後まで被り続けたことが無く
時々失くしてしまいます

失くした帽子、数々思い出されます(泣)

銀&銅メタル、おめでたいですね♪
良かったです!
返信する
いいえぇ~笑 (きりちゃん)
2010-02-17 09:09:15
すみれさん
いらっしゃいませ~
ベレーばかり増えましたわ オホホ
頭が一個しかないのに・・・
帽子や手袋って、いつの間にかいなくなっていますねw
帽子は温かいので、手放せなくなりました 年取った証拠でしょうか?

今日もオリンピックの応援しましょう~エイエイオー 頑張れニッポン
返信する