♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

Thank you!

2008年05月09日 | 日記・生活
ちょっと早いけど~母の日のプレゼントが届きました



これは娘からのプレゼントです。
お昼ごはんを頂いている時にいきなり~届き、さっそくテーブルに置いて眺めながらお昼を頂きました。ごちそうさま ふふ

ママはねーー期待してなかったんだけど~本当は、ちょっぴり期待していたのよ。
有難うね~~Aちゃん

さてさて・・・義母さまへのプレゼントは・・どうしよう~~っと、言う事になりました。
真剣に考えなきゃだわ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (MrsPea)
2008-05-09 23:58:43
姫殿から可愛いアレンジメント届いたのね~!
凄く嬉しいですね♪
義母様には何をプレゼントなさるのかな~??
私は姑にはお花、実母には日傘贈ったよ~
返信する
真っ赤! (きりちゃん)
2008-05-10 09:05:57
Peaちゃま
ちゃんと~お二人のオカアサマにプレゼントされたのね~エライワ~
母の日の花が何故~真っ赤なカーネーションになったのかしらねぇ~?笑
若者らしい~チョイスですわ~オホホ
有難いけどね~
返信する
この・・・~~\(`∇´)σσσσ);◇;) (赤い薔薇)
2008-05-10 10:14:13
しあわせ者・・・ツンツンσσσσ);◇;)
私は、保育園にいってる息子以来もらったことが無いわ。。。。
もつは、女の子よねぇ~~

すてきな赤がおしゃれよね!
画面から私もおすそ分けさせていただきま~す
返信する
いいですね (なべさな)
2008-05-10 10:18:50
きりちゃん、よかったですね。
とっても可愛くって素敵なアレンジにうっとりです。
お嬢さんも、きっと何日も何日も考えて選んだのでしょうね。
プレゼントって、その人のことを考える時間もプレゼントですよね。
私は、北海道に母に色々考えた結果 ピンクの百合の花束を贈り、ものすごく喜んでくれたので私も嬉しかったです。
返信する
うふふ・・の・・ふ (きりちゃん)
2008-05-10 17:27:08
薔薇ちゃん
なぁにをおっしゃる~~~素晴らしいプレゼントいつももらってるっしょ!!
娘には影で誰かが~糸を引いているものがいる気がしてねぇ~~~

なべさなちゃん
有難う~~
オカアサマにはピンクのユリを贈ったんですね~~素敵
良いなぁ~~オカアサマがご健在で
返信する