♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

可愛い~~!!

2007年11月26日 | 日記・生活
Tちゃんちに《初孫ちゃま誕生!》というニュースです
今朝未明に元気な~坊やちゃんが誕生しました。

うううう・・・・羨ましい~~!が一番の感想かな?

お写真を見せていただいて・・・可愛いぃ~~~!!

まるで、我が事のように~嬉しい。

あぁ~Tちゃんもオバアチャマなんだわ。若いオバアチャマ誕生ですね

おめでとうございます!

久しく赤ちゃんというのを見たことが無い気がします。
昔のわが子以来?
懐かしくてアルバムを開いてみました。

下の子の産まれた病院にて
Tちゃんのお孫ちゃまのように、たしかうちの子もジャンボサイズでしたわ。

毎日の成長が楽しみですね。育てるのは大変だけど・・・笑

さぁ~~私もいつかは・・・・オバアチャンに・・・なれるのかなぁ~~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~~♪ (キートン)
2007-11-26 23:37:34
ほんと!可愛い赤ちゃんだよね
顔がふっくらしててシワが全然ないから生まれたての赤ちゃんでこんなに可愛い子は珍しいよね~~
たぬちゃん、最高にハッピーだろうね~~、
いいなぁ~~、孫が生まれるのってどんな感覚なんだろうね?想像もつかないね、
うちはその前にお嫁さんもらえるのかぁ~~??

きりちゃんのヤングママ姿、すごく可愛いよ、
初々しいママです
返信する
孫ちゃん! (きりちゃん)
2007-11-27 00:07:23
キーちゃん
赤ちゃん可愛いよね~触ったり、抱っこしてみたいね~
たぬちゃんちの赤ちゃんは大きかったから~お顔もぷっくり~立派ですぅ
ねーーいつかはオバアチャンになりたいよね?
(本当の意味のオバアチャンだよん~ぐふっ
あの時~キミはぁ~~若かったぁ~~~ ワハハ
返信する
わぁ~~、かわいい!! (赤い薔薇)
2007-11-27 08:56:01
きりちゃんちで見せてもらったわ~~
Tちゃんちに天使が舞い込んだようですね

それにしても若かりしころの貴重なお宝写真を良くぞ発表してくださった!!
清楚なお嬢様
こんなお嬢さんがいたらお嫁さんにもらいたいわよね!
返信する
おほほ (きりちゃん)
2007-11-27 09:02:57
薔薇ちゃん
Tちゃんちの赤ちゃん見せていただいて~本当にHAPPYな気分よね~~
お嫁さんが来ますように~祈りましょう~~
すみません~お嬢様はすっかり~オバハンに変身しちゃっておりますわ~ガハハ
返信する
かわいい♪ (MrsPea)
2007-11-27 09:05:02
赤ちゃん可愛いよね~
お姉様が姫殿を産んだ時のお写真、凄くヤング!
一瞬、高校生位の時に、親戚の子を抱っこして撮影したのかしら?と思ったわ。
皆こんな小さくて可愛いかったんだよね~。
返信する
新生児は 私もひさしぶり (たぬちゃん)
2007-11-27 13:06:03
ポリオのワクチンの診察には
行くので
3ヶ月くらいの赤ちゃんは見ますが~~
でも大きい分、しっかり してる赤ちゃんですよ。
爪も もう長くて 昨夜は お顔にひっかき傷が
ありました。
返信する
(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ (きりちゃん)
2007-11-27 16:24:19
Peaちゃま
赤ちゃんのホッペにチュッしたいわねぇ~
ヤングだった頃の写真・・・ワハハ
そんなにヤングでもなかったんですのよ~オホホ

たぬちゃん
そうよね~たぬちゃんはお仕事で赤ちゃん診る機会があるわね
爪も、ちゃんとお腹の中で伸びるし、指もしゃぶるんですってね~お腹の中で・・・
返信する
うふっ (てんてつ)
2007-11-27 23:19:35
可愛い~~!

やはり赤ちゃんは文句なしに可愛い!!
でも、しっかりしたお顔。
生まれたてでしょ?
昔と違うのね~

うちはいつになったら嫁に行ってくれるのかしら?
いとこ達は全員お嫁に行ってないし
お嫁さんももらってないわ
どうするのかしらねぇ‥

きりちゃん、若かったわねぇ~
すてきなお母様になったね。
はつらつとしてるもの、
それが一番だと思うわ
返信する
ナハッ (きりちゃん)
2007-11-27 23:49:13
てんてつさん
赤ちゃんは可愛い~~
昔の赤ちゃんより~しっかりしてるのかしら?笑
なんたって~たぬちゃのお孫ちゃまだからにぃ~~うふふ
お嬢様たち・・・お家が心地よいのでは?
でもー孫は欲しいよねぇ~~きっと、もう少しじゃない?行っちゃうと寂しいですわよ
きりちゃんママも、随分オバサンになりましたわ~仕方がないでしゅね うんうん
でもー楽しく暮らすわ~
返信する