♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

Pasta Lunch

2011年09月28日 | 日記・生活
暑い位のイイお天気に恵まれました。
ひろぴろちゃんとランチしました。

最近移転リニューアルしたパスタ店です。
以前よりも街なかに近くなり、場所も良い位置になり、お店のインテリアもぐんと~アップして良かったです。

ま、ひろぴろちゃんとツモル話もたぁくさん~あったので、ゆっくりお話してたからよかったんだけどね。。。。

これら全部を食べ終わるまで、なななんと~二時間半もかかりますた。

写真を撮らせていただいたので、写真には撮影の時間まで記録されてるんだもんね!!

入店時間 12:00

アンティパスト 12:49

パスタ     13:09

コーヒー    ? 

デザート    13:54

コーヒーもデザートが来る前に全部飲んでしまうほど 間が開きました。
で、もう一杯サーブしてくださいました。

いやぁ~~~時間かかった、かかった!!

お味はなかなかヨカッタし、お店の雰囲気もヨカッタですが・・・・惜しい!!笑

どうなってんの!?でした。



ひろぴろちゃんに素敵なお土産を頂戴しました。
マスカットが丸まる入った水菓子?とグアムのおみや・・とぉ~~っても 美味しかったわーん。
サンキュぅ~~~~\(~o~)/



マスカットのお菓子・・・このお菓子と同じお店なのね?

数日前に鎌倉の親戚が遊びに来た時に頂いた~いつもの おせんべい。
へぇ~~~そっかぁ!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (てんてつ)
2011-09-28 21:34:59
鎌倉にありました~o(^▽^)o
暑かったので食欲がなく見ただけだったけど(^^;;
高級なのよ~w

友達とのお食事は楽しいわねー
私はしばらくないかなぁ
返信する
ひょえ~~~ (レイコ)
2011-09-28 22:08:31
そんなに待てないわ
そんなに待ったらおなかいっぱいになっちゃう。
アンティパストまでが約50分、、、、、
入店からパスタまで1時間なんてありえない。
パスタの茹で時間を考えても10分で出てくるはず。
こりゃ駄目だ。ありえない。
返信する
いや~~ (ぴーたろー)
2011-09-28 23:15:16
そんな時間かかるの、ダメよん。
それもお昼で。
この前菜になんで1時間近くかかるわけ???
デザートの前にカフェ出すのも大バツ!

というわけで、お口直しかな?
ぶどうのこういうお菓子、最近流行ってるんじゃない?あちこちで見かける気がするわ。

このおせんべいは、私、波にそって縦に割ってちびちび食べるの。へへへ。
返信する
英語のタイトルだわ♪ (Lumie)
2011-09-29 06:41:22
2時間半って、カリフォルニアの高級レストランでは普通のスピード。
日本のレストランは、サービスが早いから、日本からいらしたお客様は、たいていイライラしちゃいます。

2週間前に行ったレストランのワイン&フードのペアリング・ディナーは、
3:30pmに始まって、店を出れたのが9:15pm!!
6時間もレストランにがんじがらめだったのよ。
ど~りで腰が痛くなってきたワケだわ~(笑)

マスカットのお菓子、きれいね♪
返信する
ランチだと・・・ (きりちゃん)
2011-09-29 09:12:17
てんてつさん
そうそう~先週鎌倉の親戚が来た時に、エスカやお蕎麦屋さんの話になりましたよ(笑)
高級なお菓子でした~GOOD!

レイコさん
でしょでしょ~~?
いまどき珍しいです。本来ならどんどん運んでほしいし、食べたい!!
他のお客様も、みな待ってたみたいです。我慢強いね?笑

ぴーたろーちゃん
たぶん~人手が無かったのでは?
運ぶ人、片付ける人会計~皆、一人でした。時々シェフらしき人も見えたけどね。笑
コーヒー先に飲んじゃったわ!んもうー
もう一杯入れてくれたけどね。

Lumieさん
えええっ~~~カリフォルニアでは当たり前?
それにしても、6時間もかかるお食事なんて~辛すぎます。
途中でお昼寝したいくらいですね。
美味しく召し上がれたのかしら~?笑

ワタクシには無理ザマス。ほほほ
返信する
なんかあったのかね?お店 (たぬちゃん)
2011-09-29 10:12:57
(笑)
でも、、ゆっくりお話できて~よかった?
かえってーーー

私ものんびりランチ、、たまにはしたいじょ。
返信する
美味しそう (やまじ)
2011-09-29 11:50:53
美味しそうだ~
でも二時間半は辛いかな。
これから良くなっていくんでしょうね。

マカダミアも食べたい。
返信する
ほんとにねー プン (ひろぴろ)
2011-09-29 16:07:26
リニューアルされて綺麗になったけど、あんなに待たされたら
また行くかどうか、考えちゃいますよねぇぇ~~
お味は悪くないのに残念ね!今だけだといいけど。。。

マスカットのお菓子もなかなかグッド☆でしょ♡
毎年、この時期になると食べたくなりますぅ!
返信する
んっとね。。。。 (きりちゃん)
2011-09-29 16:46:13
たぬちゃん
何があったか知らないけどぉ~~ふふふ・・・よ。
ま、急いでたわけじゃないので良かったけどね。ゆっくり~出来てよかったということで
!!

やまじさん
パスタは美味しかったですよ~手打ち風太麺で!!
待ち時間が長くて~何しに来てたか忘れそうになりました。へへへ

ひろぴろちゃん
昨日は~~お付き合い有難う~
ちょっとビックリだったわね?!笑
「クチコミ」に書かれないか心配しちゃうね。。。ふふぅ

あ、『マスカットのお菓子』お上品で美味しかったワン~今の時期だけなんですね~?
珍しいのを有難う~

また、今度は別のお店にランチに行きましょ!!爆
返信する