♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

英国の旅 1

2010年04月06日 | 英国の旅 
昨日から「ぽかぽか」で気持ちが良い小春日和になりました。
お陰さまで、花粉症も順調に来てくしゃみやら鼻水やら~お目目も痒い痒い~でございます。
テニスにて汗をかいたり、ウォーキングも行ける様になってご機嫌さんでございます。

先日まで「私うつっぽいの~お天気のせいね」とボヤイていた友達も、今日は一転お天気のように 晴れやかなお顔を見せてくれてホッとしました。

さてさて、やっとこさ私もそんな気持ちになったので、そろそろ~ね。
3月の初めに 二度目の『イギリス旅行』へ参りました。
前回と同じ時期、同じメンバーです。

そう~娘とです。
イギリスは自称第二のふるさと~!と言えるほど大好きな国ですので、即決定しました。
前回と同じなのは旅行代理店も同じで、ほとんどフリーデイにOPを一つ組み込んだだけのプランです。
今回の飛行機は往復英国の会社VA社です。コンパクト設計の飛行機でしたので、並びの通路側をフツーに取れました。ラッキー

まずは出発~GO~GO~GO~!


到着したのは・・・ココのそば

タワーブリッジの脇のホテルに滞在です。
毎日~朝な夕なにカメラ撮影に励みました。
なので、《度々登場します》覚悟してねぇ~~~笑

コケコッコォ~~あっさぁ~~~~!!


テムズ川もキラキラ~~
いよいよ始動しましょ。

あ、その前に朝ごはん~~イングリッシュブレックファースト


いっぱい~食べておきましょ! もぐもぐ

つづく         え?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まさ)
2010-04-06 23:09:32
いよいよ始まりますなぁ~~!!
たのしみです。

ぴかぴかいっぱいで太陽がうれしい写真がいっぱいですね。

連日楽しみにしてますわ~~♪
返信する
待ってました! (ぴーたろー)
2010-04-06 23:50:39
うふふ。

VA、悪くないでしょ?

以前、使ったことあります。
パリからLONDONまでは別の飛行機だったけど、LON-TYO直行に乗って、いち早くシートごとにビデオだったし、お土産もい~っぱいあった時代で、快適だったわ~。

キラキラ~んが、素敵に撮れてる!
返信する
おっ (てんてつ)
2010-04-07 00:08:40
待ってましたぁ~

イギリスの旅。

いいなぁ~、ヨーロッパ
行ってみたいな、ヨーロッパ(笑)

昔の「切り裂きジャック」を見たばかり(笑)
ジョニー・デェップの
題名忘れた…(゜∀゜ ;)タラー

続き、待ってま~す!
返信する
お待たせしましたァ (きりちゃん)
2010-04-07 09:35:01
まささま
いよいよ~キラキラなご報告~参りますわよ~うふふ
さぁて~お次は。。。。お楽しみにねん~ブハハ

ぴーたろーちゃん
VA~うんうんうん~すごくサービスヨカッタわ
ビデオも画面が大きかったし、オマケも沢山いたいたわ~後で、見せるね

てんてつさん
里帰り的な旅行気分でしたぁ~笑
切り裂き・・・って、スイニートッドかな?
床屋さんのでしょ?
イギリスの景色の出る映画は好きだわ
返信する