♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

🌸お花の季節🌸

2022年04月20日 | 日記・生活
ぬくぬくな陽気でした。
きりちゃんは、少し前から脚が痛くてお散歩はお休みしています。
だいぶ快復して来ていますよ。
桜も満開、あちこちで『さくら祭り』も開催中です。
あ、あ、焦るじゃん!!

しかし家の玄関先にビオラや頂いたチューリップ🌷も咲いてます。
義姉が球根から植えたんですって。すごくかわいくて嬉しい🎵😍🎵
ビオラは近所の農園から買って来ました。
お花があるとルンルンしますわ🎵
エバさんも華やかな帽子に。


スマートウォッチを買いました。
ディスプレイも先日撮影したカタクリや桜の写真です。
カスタマイズです。

このスマートウォッチ
なかなかの優れものでございます。
ま、小さなスマホを腕時計の形にしたって所ですね。

便利なのは体組成や脈拍など身体のあれこれ測定したり、睡眠の質を調べたり、イビキも感知するそうです。
眠りが浅い!!!?




私はイビキなんかかかないけどねっ!!本当?

ま、とりあえず毎日の運動のために歩数や消費カロリーなど知るのも良いわ。

さぁ!運動始めましょう!!
なんて、催促もしてくれます。
無視してますけど、、、😅

まだまだ操作が下手なので、少しずつパワーユーザーになりますよ🎵




最新の画像もっと見る