知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

とっておき na まーけっと

2018年06月04日 14時39分17秒 | クラフト市

今回の報告はとっておき na まーけっとです。

 A4判のチラシです。

会場は道の駅 ガレリアのコンベンションホールです。

ホテルハイエースの後ろにある建物が道の駅の建物です。6月2日(土)駐車場でカーネルしました。

10時のオープンを待っておられるお客様です。

とっておき na なーけっと オープンです。

先着100名様に花苗のプレゼントがあるんです。

木工木楽屋ブースです。

今回も2ブースお借りしました。

いつもの ぶら下げるんです も持ってきました。

会場はこんな雰囲気です。

この可愛い女の子

ぶらさげるんです 大変気に入ってくれました。

参加させていただいて

楽しい1日でした。友人のK夫妻がわざわざ(たぶん)お土産を持って来てくれました。いつもの みのる さんも 来てくれました。ありがとう。

主催のSご夫妻に感謝します。きらく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  奥河内 クラフトフェア2018 | トップ | はなぶんサマースプラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事