知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

第2回 奥河内 クラフトピクニック

2016年11月28日 09時27分36秒 | クラフト市

今回の報告は第2回 奥河内 クラフトピクニックです。

 今回のパンフレットです。

 のぼりも新しくできました。

このイベントは」くろまろ2周年 秋の大収穫祭の中のイベントです。

会場はこんな雰囲気です。

木工木楽屋のブースです。

26日(土)は天気も良く多くの方が知恵の輪に挑戦してくれました。

なかでもこの写真の男前のお兄さん大変熱心に挑戦してくれました。嬉しいですね。

JA農協 あすかけくるで河内長野店では

おぜんざいの接待もありました。残念ながら私は〇〇病のため我慢しました。

イベント2日目 27日(日)です。

天気予報どうり終日雨です。出展者も半分になりました。

それでも写真のお家族 熱心に挑戦してくれました。美人の奥様 今年出会った多くの方の中で一番面白い方でした。また来年1月7・8日ここくろまろの郷に子でも教室に来ますのでまたお会いしたいです。

そして今年もにしき連の皆様です。

 

 決めのポーズです。

多くの方が私のことを覚えておたれお礼を言っていただきました。昨年 私 専属カメラマンでした。昨年のブログを見る

時間は前後しますが

 

お昼のバイキングを食べるために25日金曜日の朝に自宅を出発しました。種類も多く大変おいしいです。

今回のお風呂は

 いつものように会場近くにある 風の湯です。2回お世話になりました。

参加させていただいて

楽しいイベントでした。ただ2日目が終日の雨で残念でした。ここは農協のお店やパン屋さんがすぐ隣にあり食べ物には困りまません。このイベントの主催のかしべ夫妻に感謝します。今年のイベントはすべて無事終了しました。冬期は知恵の輪の製作頑張ります。きらく。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう 夢の手作り市vol.... | トップ | 大阪 奥河内 くろまろの郷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事