知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

池田山麓ちょっとアートな春の市

2010年04月25日 08時42分29秒 | クラフト市

今回の出展は2010美濃国池田山麓クラフト展です。

2110年4月17(土)18(日)日 前日は雨でしたが当日は快晴。

会場は岐阜県揖斐郡池田町宮地地区にある熊野神社周辺です。

Conv0003_2 Conv0002_3

           今回の会場熊野神社です。

Conv0004_3

今回も多くの方にぬけ作に挑戦してもらうため2ブースお願いしました。

約2mの長椅子3脚ブース内にコの字型に並べました。

Conv0020 Conv0001_7

  会場はこんな雰囲気です     今回の実行委員長の土川さんのお店

交流会

17日18:30から交流会を開催していただきました。

われわれ出展者にとって一番の楽しみは交流会です。

交流会の始めは実行委員長の土川博氏のご挨拶から

Conv0014 Conv0016

    土川博氏のご挨拶          交流会会場はこんな雰囲気

交流会のメニユー

Conv0008 Conv0009

Conv0010 Conv0011

上の写真を見ていただいてもわかるように地元の奥さんの手づくりの

品々です。すごいです。木工木楽屋は過去10数年手づくり市に参加

していますが過去最高の御馳走です。糖○病であることが大変残念です。

ピザは本格的に

        Conv0012

            専門の窯で焼いていただきました。

                                 Conv0013

交流会の会場にこのような衣装の美人(たぶん)の娘さんがおられました。

この方は一年中このような衣装だそうです。? 翌日 私のブースに来て

いただくようにお願いしました。

木工木楽屋のお店は

Conv0007 Conv0005 Conv0006

     いつものように売り上げに関係なく繁盛していました。

木工木楽屋の斜め前は

      Conv0019

    大津谷さくら会のみなさんのお店です。焼きソバ・みたらし

    山菜おこわ等 二日ともお世話になりました。

お願いしていた娘さんが

Conv0017_2

     私のブースに来てくれました。お願いをして記念写真。

     やっぱり○しいかたでした。いい記念になりました。

今回参加させていただいて

大変すばらしいクラフト展でした。私は16・17日二日とも池田温泉に行ったのですがロビーにはちゃんとこのイベントのポスターが貼ってありました。お客さん用の駐車場の案内・宿泊施設の紹介・パンフレット等すべてが完璧でした。それ以上に地元の多くの方がこのイベントに参加されておられることがいちばん感動しました。18日の朝ごはんをさそってくださった私のブースの近くの奥さん・大津谷公園キャンプ場でご迷惑をかけたさくら会のみなさんありがとうございました。来年も参加させてほしいイベントです。感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙訓高校同窓会 | トップ | 常滑クラフトフェスタVol.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事