犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

バラ庭園巡り

2017-06-04 16:47:08 | 

昨日 読売旅行の日帰りバスツアーで

湧永庭園と 世良高原にバラの花を見に行ってきました。

 

↑は湧永庭園の入り口

 

到着前に 野生のシカを見ました。

 

 

 

 

 

 

先週 ニュースで “いまが見ごろ” と言っていたせいか

駐車場は 車でいっぱいでした。

でも 中に入ると広いので それほど人が多いとは

思いませんでした。

三好ワイナリーで昼食の後

世良高原へ

こちらは まだ栽培を始めて余りたっていないので

湧永庭園のような“自然”さがありませんでした。

 

でも バラの数は多かった…。

 

 

 

山の上にあるので 日差しは強くても

風は気持ちよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿