犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

日曜の午後

2007-10-01 16:25:21 | ひとり言

夏のように暑いけど、彼岸花はカレンダーがわかるのか

というように花を咲かせる。

今年は少し遅いとは言っていたけど。

 

昨日は 犬友に誘われ、わが町の

暴力追放の会30周年大会というのに

行って来た。

この会のあとに 知り合いの娘さんのコンサートが

あったからなのだけど‥。

前東京都副知事の竹花豊さんの講演も興味があったので

思いもかけず 日曜の午後の時間が有意義に。

 

知り合いの娘さん「二階堂和美さん」の歌声を聞くのは

初めてだった。とても声量があり可愛い声で

やっぱ 生で聞くのはいいな~と思った。

資生堂や、日産マーチのCMで歌声が流れているらしい

気をつけて聞いてみよう。

 

日中は暑いけど 朝晩は夏蒲団では少し寒いときも。

最近はワンコたちも朝見ると、マイハウスに入って

お寝んねです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿