犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

時々 刺激的なことがあります。

2007-10-18 13:45:53 | ひとり言

 

「平凡な日々が続く」と思うと、

時に 刺激のあることが起きます。

 

昨夜 娘が風呂から出てきた、確か7時半ごろ、

「お母さん 聞こえんの?」というので

何かと聞いてみると、我が家の玄関あたりで

男の足音がした。それも複数 という。

(我が家の玄関前は砂利が敷いてあり

人が来ると足音が聞こえる。)

 

 

娘が帰ったとき 隣の次男の友達が数人来ていて

我が家の入り口辺りの道にいたというから

 奴らか?と思い、出てみた。

 

我が家の玄関は、道から駐車場(我が家の)を

通って10mくらい中に入ったところにある。

去年 隣の次男の友達に注意して

逆切れされ殴られそうになった

時も、この駐車場で遊んでいた。

 

その数ヶ月あと、夜 さんたが吼えるので

玄関のドア越しに見たら 車の横(私有地)に

男の子(隣のこの友達らしい)が立っていた

こともあった。

そのたびに親に話、警察にも届けた。

 

昨夜のことは 親に今朝話し「 良く注意して!」と

言ったけど(やわらかく)

だめだろうな~。

隣との揉め事は避けたいけど、我が家にいて 

びくびくするのも腹が立つ。

(以前は 仲良くしていました)

高校生にもなって どうしてわからないのかな~と

思います。ただいま試験中 勉強する時なのに‥。

 

今日は 楽しくない話になっちゃった。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿