犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

ココナッツジュース 

2019-03-31 09:03:25 | 旅行

ジャングルツアーの後 寄ったのは

ココナッツキャンデー工房。

手で 手袋なしで キャンディーを包んでいました。

旅の本に出ていた通り。

おまけに テーブルのそばには 食べかけの

昼ごはんが…。

 

 

 

 

この後 この日のランチに。

エレファントフィシュのから揚げ

中央にはレモングラス(たしか…)に

魚のミンチをつけて揚げたもの

 

テーブルに お店の人が来て

ライスペーパーに エレファントフィシュをとり分けたものに

米粉の麺を

包んで 一人ずつに分けてくれました。

写真を撮り忘れたのですが

大きな茶色のドッチボールを少し小さくしたものがあり

何かと思っていると

グレートフライライスボール という

お餅でできた物でした。

テーブルごとに分けてくれましたが

おいしかったです。

少し甘くて。

 

エレファントフィシュも 以前タイで食べた魚が

好きでなかったので どうかと思って食べましたが

おいしかったです、癖もなくて。

 

お昼だったので 飲み物は

ココナッツジュースを頼みました。

↑ のような容器で来るとは思っていませんでした。

うれしかった

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿