犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

紅葉には少し早い 京都と奈良でした

2017-11-08 16:04:30 | 旅行

二泊三日で 京都と奈良に行ってきました。

奈良に行くのは初めてです。

京都までは何回も行っていますが いつでも行けるからと

奈良には行っていませんでした。

石舞台古墳

飛鳥寺

 

飛鳥寺の周りは畑

 

 

天気も良く 人も少なくて のんびりできました。

が~

お昼から行った 奈良国立博物館の「正倉院展」と奈良公園は

どこの国かわからない状態でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿