犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

クリスマス会に参加して

2017-12-16 17:01:48 | 犬 猫

今日は 母がお世話になっている施設の クリスマス会 でした。

姉と去年同様 “保護者” として参加してきました。

↑ ごちそうを前に ちょっと緊張気味。

 

食事を私たちも一緒にいただき

ゲームをしたり

合唱をしたり

 

合唱は 気の向くままに歌う人がいたり…(笑)

久しぶりのクリスマスソングで楽しかったです。

 

参加者の中で一番若い人(子)は 生後一か月の赤ちゃん。

「ひ孫です」と、その子のひいばあちゃんは嬉しそうでした。

 

デザートの手作りケーキをいただいた後

おばあちゃんたちに 職員さんが刺繍やアップリケをしてくれた

枕カバーと一年の記録写真が入ったミニアルバムをいただきました。

 

いつもよくしていただき 職員の皆さんには

感謝です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿