犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

参考のために‥でも、それって何時頃に?

2008-02-10 16:55:55 | ひとり言

娘との久しぶりのお出かけで、

新聞で情報を仕入れていた

広島アンデルセンの

“ウェディングフェア”に寄ってみました。

 

新聞にあったアンデルセンの広告に 

「ウェディングドレスをまとったモデルさんが

1Fのショップに登場、お店のブーケもご覧ください」

とあったので 我が家にはまだご縁がない

ウェディングプラン ですが

後学のために寄ってみました。

 

テノール?で(詳しくない) おめでたい(らしい)

歌や演奏があって楽しかった。

思ったほど 人がいなくて‥でも、おかげで

しっかり今日のブログのねたを

仕入れてきました。

 

 

 

フラワーコーナーの前で見ていたので

ブーケ作りを観察できました。

バラを中心に 回りに同色の花びらを巻いていった

このブーケ とても素敵と思ったので

お店の人に許可を得て 写させてもらいました。

一本の牡丹の花のように作ったブーケです。

 

「赤い靴」と書いてあったように思うのだけど

初めてお目にかかるパンだったので

買ってみました。

もちろん、お気に入りのコーンパン(コーンの粒入り)も

忘れずに買いましたよ。

支店では扱っていないので出かけたときは

必ず買います。

 

そして、いつものように

あ~、時には街に出かけて刺激を受けなくては‥

と思うのでありま~す。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿