犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

私もしておけばよかった…。

2010-09-25 16:02:37 | ひとり言

今日は娘が頼まれて 

結婚式の「巫女」さんをしてきました。

 

上の娘は 高校二年のお正月に 厳島神社で

巫女さんを体験しています。

その時には希望者が多かったらしいのですが、クラスメートに

神社の娘さんがいて できたと言っていました。

 

最近は 少しの時間で 束縛される~ということで

人気がなく もう 年齢的にオーバーした娘に

勧誘があったのでした。

 

私も昔 友達の家が神社だったので 誘われたのですが

人前に出るのが苦手だったので 断りました。

めったにできないのに やっておけばよかった…。

 

娘の巫女さんの恰好は 結構 似合っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿