ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

サバイバルゲーム / ペイント弾

2011年02月15日 | お店や施設
子供の頃、空気銃にこった事があります。
中学生だった自分は仲間たち30人ほどと空気銃を持って山で『銃撃戦』をした事を思い出しました。本当に懐かしい思い出です。
この日は、たまたまペイント弾のサバイバルゲーム練習場を通りかかり、思わず中に入ってみました。


二組に分かれて『銃撃戦』を行います。
この練習場は『初心者向け』です。
ここでは物足りなくなると、隣の山を一つ使って二組に別れゲームを行います。

この日はお客さんが帰ったばかりだったので、洗濯中でした。

全てレンタルできるので、何も自分で準備する必要がありません。
                       安全第一です。

『仲間たちとの銃撃戦』の後に待っているのは・・・

バーベキューです。
毎月第三日曜日に会員が集まって楽しく『銃撃戦』を行うそうです。

と、言うことで私も次回から参加することになりました。
子供から大人、男女問わず誰でも楽しめるので興味がある人はいっしょに参加しましょう!

この人はここのオーナーさんです。

とても面倒見が良い人ですよ。≪私みたい(笑)≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (名所案内):昔ながらのシ... | トップ | (名所案内):台湾小吃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店や施設」カテゴリの最新記事