ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

鐵冒咖啡館

2014年11月24日 | 名所案内

今日は綺麗な空を見る事ができたので、先日友人から紹介された喫茶店に行って来ました。場所は私の住んでいる埔里の隣町にある『国姓』と言う場所です。


プリと台中を結ぶ14号線沿いにあります。少し距離もあるのでバイクで30分ぐらいはかかります。

オーナーさんと記念撮影。喫茶店の中から眺める景色は最高でした。

(喫茶店の外観)

この喫茶店の名前は『鐵冒』です。全てこちらのオーナーさんの作品です。芸術家であり、溶接のプロみたいですね。


偶然にも友人の芸術家の朱さんにも会いました。彼は『鴨子咖啡館』のオーナーさんです。
http://blog.goo.ne.jp/kensakuwatabe/s/%B3%FB%BB%D2%E0%DD%E0%EA
来月私も油絵以外に水彩画を朱さんから習う予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の娘さんが結婚します。 | トップ | 921大地震の爆発点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名所案内」カテゴリの最新記事