不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

原住民部落

2011年04月20日 | 名所案内
現在両親が遊びに来ているため、普段お客さんを連れて行かないへ特別に連れて行って来ました。

この時期は、特に綺麗な花が咲いていることも無いのであまり喜んでもらえないと思っていましたが、景色や自然の豊富さにとても感動していたようです。(私はいつも行っているので、この景色慣れてしまいましたが)。とても小さなです。人々はほぼ自給自足で生活しています。

の所々でこんな絵が見かけられます。




最近、水不足が深刻です。川には水があまりありませんでした。この先には大きなダムもあります。

両親は橋を渡ってすでに橋の下を散歩してました。

彼らは非常に元気で、歩き回っていましたが、私は疲れたので橋も渡らずに休んでいました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (名所案内):黄牛 | トップ | 文武廟 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ 感服 (平間紀子)
2011-09-14 14:29:26
いい。いい。
ただ、いい。
そういう両親と貴方。

悠久の歴史を感じました。
ああ。
返信する
ただ 感服 (平間紀子)
2011-09-14 14:32:07
いい。いい。
ただ、いい。
そういう両親と貴方。

悠久の歴史を感じました。
ああ。
返信する
Unknown (watabe)
2011-09-15 14:37:53
本当に素晴らしい『空気』が待ってますよ。
返信する

コメントを投稿

名所案内」カテゴリの最新記事