不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

(名所案内):北港渓

2013年12月29日 | 名所案内

ここへはよくお客さんのガイドで行くことがあります。この辺りは北港渓と言う河がすぐ近くを流れていて近くには原住民川中島やコーヒー農園が点在していたり、温泉、森林や先日ご紹介した’魔法珈琲’、その他景色の良い場所がたくさんあるので飽きることが決してないエリアです。因みにこの上の写真の先には’蝙蝠(コウモリ)’がたくさん住む場所があるんですよ。




パッションフルーツ’ゲット’です。これで全部で100元、産地ですから非常に安いですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (名所案内):車埕 | トップ | 新年快楽! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2013-12-31 00:14:00
こちらで失礼。。。明日、仕事の後,台中出発しますので、到着が午後8時前後になりそうです。箱根温泉は翌日1日に行きたいですが、あそこは、日帰り入浴は夕方以降とHPにありました。プリからの台中への戻るバスは何時迄有りますか?
返信する
Unknown (ゲストハウス・プリのオーナー)
2013-12-31 01:14:17
箱根温泉は平日の営業時間が午後5時からですが、1/1は祝日なのでたぶん朝から営業していると思います。
http://www.ntbus.com.tw/002-5.htm
返信する
Unknown (ばなな)
2013-12-31 17:41:26
最高です!!
返信する

コメントを投稿

名所案内」カテゴリの最新記事