ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

三育学院と秘密花園

2011年06月08日 | 名所案内

ここはキリスト教系列の学校です。敷地内は土曜日を除いて解放しているので登記さえすれば誰でも入る事ができます。それにしてもとても学校には見えないですよね。いつ来ても広々していてとても気持ちの良い場所です。
           時間を探して子供たちとここでサッカーしてみたいですね。

         この日も隣にある’秘密花園’へお邪魔してきました。

とても珍しい’実’です。秘密花園の庭で植えています。以前日本の何かのテレビ番組で紹介していた’実’です。この’実’を口に含んでから’レモン’を食べると、なんと’味’が甘く感じるんですよ。
            ’レモン’ってとても甘いんですね(笑)。

≪おまけ≫

オーナーの娘さんが’木蓮’の花を庭から採って来て見せてくれました。
女性には花が似合いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薦めのレストラン | トップ | 中台禅寺の中庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名所案内」カテゴリの最新記事