群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

お盆中の東京へ

2011-08-14 10:08:00 | JRグループ
ケンミン一族は、ジェイアールバス関東の伊勢崎・本庄~新宿線の高速バスに乗って、代々木の親戚へ行きます。

伊勢崎駅バス停から乗車しました。このバス停からは10人が乗車しました。


そして全16人の乗客を乗せて高速バスは関越自動車道本庄児玉ICから入ります。

下り線は所々渋滞していました。

しかし上り線はスムーズです。練馬で一般道に入っても都内の交通量は少なく、予定時刻より約15分早く終点の新宿駅東口に到着してしまいました。



午後はフリーなので、松屋銀座で開催中のアニメ化40周年 ルパン三世展を見に行きました。読売新聞社から招待券をもらったので無料で入れました。


たくさんの人で混んでいました。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。