本日は、翌日のダイヤ改正前なので、最後(3.15)の日です。
まずは、東武伊勢崎線・平日朝に太田始発の区間急行 浅草行きは館林駅にて後ろ空車4両を増結して10両編成になって発車します↓
↑館林駅「10両」の表示は本日まで。
↑後ろ空車4両を増結して10両の区間急行になります。
↑10両編成になりました。増結作業は、本日「最後」です。
↑北千住駅に到着。後ろ4両を切り離して前6両が浅草へ目指します。この北千住駅での切り離し作業も本日「最後」となりました。
↑後ろ4両は、引き込み線に入ります。
↑東急東横線・渋谷駅です。翌日に地下化されるので本日が「最後」となりました。
↑この改札口も本日「最後」です。
↑急行 渋谷
↑明日からここには電車は来ません
↑緑の山手線が見えた!
↑代官山駅
↑東京メトロ7000系の「急行 渋谷」
↑日比谷線直通も本日が「最後」です。
↑北千住始発菊名ゆきも本日「最後」となりました。
では。
まずは、東武伊勢崎線・平日朝に太田始発の区間急行 浅草行きは館林駅にて後ろ空車4両を増結して10両編成になって発車します↓
↑館林駅「10両」の表示は本日まで。
↑後ろ空車4両を増結して10両の区間急行になります。
↑10両編成になりました。増結作業は、本日「最後」です。
↑北千住駅に到着。後ろ4両を切り離して前6両が浅草へ目指します。この北千住駅での切り離し作業も本日「最後」となりました。
↑後ろ4両は、引き込み線に入ります。
↑東急東横線・渋谷駅です。翌日に地下化されるので本日が「最後」となりました。
↑この改札口も本日「最後」です。
↑急行 渋谷
↑明日からここには電車は来ません
↑緑の山手線が見えた!
↑代官山駅
↑東京メトロ7000系の「急行 渋谷」
↑日比谷線直通も本日が「最後」です。
↑北千住始発菊名ゆきも本日「最後」となりました。
では。