昨日の午後から新前橋~伊勢崎間にて約1割程度で7日ぶりに運転再開されたJR両毛線ですが、本日は、同区間において約20%程度の運転です。
伊勢崎始発6:09,6:58,8:06,11:00,13:22,15:49,17:38,19:36,22:00,23:03の10本。
計画停電が実施された場合は、
伊勢崎始発6:09,6:58,8:06,11:00,22:00,23:03の6本です。
詳しくは、上毛新聞サイトへ。
また昨日20日夜10時までに、高崎市にあるJR高崎線・倉賀野駅に石油燃料を積んだタキ18~20両を連結した貨物列車が6本到着し、同駅近くにあるオイルターミナルには、通常の7割のオイルが備蓄されました。これで群馬県内のガソリン不足が解消され、ガソリンスタンドの行列も解消される模様です。
今日は、ケンミンは知り合いの家へお出かけしました。
マイカーのガソリンは限りなく「E」に近いので、いせさきしコミュニティバス「あおぞら」を乗り継いで行きました。知人宅で約2時間半滞在することができました。帰りももちろん「あおぞら」です。交通費は無料でした。
両毛線の運転計画は、このあとすぐ。
↑白紙で覆われたJR伊勢崎駅の発車時刻表
では。
伊勢崎始発6:09,6:58,8:06,11:00,13:22,15:49,17:38,19:36,22:00,23:03の10本。
計画停電が実施された場合は、
伊勢崎始発6:09,6:58,8:06,11:00,22:00,23:03の6本です。
詳しくは、上毛新聞サイトへ。
また昨日20日夜10時までに、高崎市にあるJR高崎線・倉賀野駅に石油燃料を積んだタキ18~20両を連結した貨物列車が6本到着し、同駅近くにあるオイルターミナルには、通常の7割のオイルが備蓄されました。これで群馬県内のガソリン不足が解消され、ガソリンスタンドの行列も解消される模様です。
今日は、ケンミンは知り合いの家へお出かけしました。
マイカーのガソリンは限りなく「E」に近いので、いせさきしコミュニティバス「あおぞら」を乗り継いで行きました。知人宅で約2時間半滞在することができました。帰りももちろん「あおぞら」です。交通費は無料でした。
両毛線の運転計画は、このあとすぐ。
↑白紙で覆われたJR伊勢崎駅の発車時刻表
では。