群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

列車が通過しない踏切

2013-06-25 09:37:00 | 群馬の話題
伊勢崎市内を走っている国道50号線沿いには、こんな踏切と信号機が設置している場所があります↓

↑線路がないので列車はやってきません。またこの踏切が動いているのを見たことがありません。

では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季彩)
2013-06-26 16:12:06
ケンミンさんへ

ちゃんと警報機と遮断機があるところが凄いですね。秩父鉄道は警報機も遮断機もない踏切がたくさんあって問題になっています。

昨日の朝、志木駅で車両点検を行ったため、東上線のダイヤが乱れましたが、複複線区間の上りは外側線だけを使って運転していました。そのため、東京メトロ10000系が外側線を走る光景が見られました。
返信する
Unknown (ケンミン)
2013-06-26 23:44:55
>四季彩さんへ。

ここを通るクルマはかなりの割合で気づきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。