群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

JR東日本×東京メトロ鉄道イベント&博物館スタンプラリーで賞品ゲット!

2010-12-29 10:04:00 | JR東日本
2010年11月6日(土)~12月5日(日)に実施されたJR東日本と東京メトロの合同企画のスタンプラリーである「鉄道イベント&博物館スタンプラリー」で2つのスタンプで応募したところ、B賞であるJR東日本・東京メトロ・鉄道博物館・地下鉄博物館のオリジナルグッズセットが昨日、佐川急便にて届きました。抽選で200名に当選です。


賞品の内容は、次のとおりです。
JR東日本4点(モバイルSuicaクリアファイル3枚、モバイルSuicaシール、Suicaペンギンオリジナルマグネット、Suicaメモ帳)
東京メトロ1点(東京メトロオリジナル・セロハンテープ)
鉄道博物館1点(オリジナルポストカード3枚)
地下鉄博物館3点(地下鉄博物館学習帳、鉛筆2本、消しゴム1個)

以上です。次は何が当たるかな?

では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5時に夢中フリーク)
2010-12-30 10:43:16
うちにもB賞きました。ポストカードとクリアファイル
3枚づつじゃなかったですか?メトロのグッズは、変わるみたいですね。人によって。うちは10000系ホチキスでした。非売品ってかいてありました。
返信する
Unknown (ケンミン)
2010-12-31 11:35:36
>5時に夢中フリークさん、投稿ありがとうございます。

そうですね。よく確認したら3枚ずつでした。ありがとうございます。10000系ホチキスですか?非売品とあるとなんだか嬉しくなってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。