kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

大漁&バーベキュー

2016-08-27 | 釣り
午前9時半~12時は、Ⅿ河口海岸でカラフトマス釣り。
ようやく運が向いてきたようで、短時間で3本をゲット出来た。
写真の右3本がボクの釣果で、右端からオス・メス・メス。


先日の2本もメス・メスだったから、今年は女運に恵まれている。
数年前に、16~17本釣ったのにメスが1本だけで、仲間にからかわれたことがある。
とにかく、これで当分のタンパク源を確保した。

昼までに帰宅し、Tさんが大提供してくれた最高級肉でバーベキュー。

今日は最高の一日だった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 晩餐会 | トップ | 古希 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体にも優しく大漁で (マル)
2016-08-27 21:04:18
良かったですね
もうこの1本で終わりかもしれなと・・・謙虚さが運を呼びましたか
引きも楽しめたでしょうね
返信する
楽しそう・・・。 (まるは)
2016-08-27 21:22:29
kenhau さん、楽しい時間ですね。

釣りの楽しみ・友の語らい・・・とってもうらやましいです。
来年あたりに「私も避暑」に長期滞在を考えようかな。
「八ヶ岳」に友人所有の「天文台付き別荘」も短期宿泊しましたが、北海道となるとやはり「月単位」になりますね。

札幌からだと6時間くらいの移動でしょうね。
とにかく、「楽しそう・・・」
返信する
マルさん (kenharu)
2016-08-28 07:22:14
元気な1本には、左右に大きく走られて、楽しませてもらいました。
午前中だけだと身体にも楽です。
返信する
まるはさん (kenharu)
2016-08-28 07:27:43
北海道は避暑になるだけでなく、広くて自由に動き回れて、お楽しみネタがたくさんあります。
おっしゃる通り、月単位でしょうね。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事