経営コンサルタントへの道

コンサルタントのためのコンサルタントが、半世紀にわたる経験に基づき、経営やコンサルティングに関し毎日複数のブログを発信

◆【話材】 昨日11/11のつぶやき 【カシャリ!ひとり旅】 ユーチューブで見る羽黒山 参道と末社

2019-11-12 06:32:49 | ブログ

◆【話材】 昨日11/11のつぶやき 【カシャリ!ひとり旅】 ユーチューブで見る羽黒山 参道と末社

 

平素は、ご愛読をありがとうございます。

毎日複数のつぶやきをブログでしています。

昨日は、このようなことをつぶやきました。

本日の【今日は何の日】も、発行済ですので、そちらもどうぞ

  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/2c15b5177673e32a22cd9399df9d1c6c

晴れ

 

■ 今日は何の日

 

12 ■ 洋服記念日 皮膚の日
 NHK朝の連続ドラマで、コシノ親子の物語が放映されましたね。和服から洋装へと変化する昭和初期が舞台です。
 服装というのは建国以来、変化を伴いながらも永年培われてきた風俗習慣ですから、それを変えることは大変なことと思います。日本男児の厳しさを持つ父親の暖かさを始め、周辺の人達の・・・・・<続き

 

ドアノブ)

 

konsarutanto   昨日のつぶやき 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽黒山4参道と末社 YMHG-16... | トップ | ◆【話材】 昨日11/12のつぶ... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事