版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

臨時増刊 2009年夏便り

2009-08-14 11:47:40 | その他 Other

ようやく夏らしい暑さが戻ってきました。

私の仕事場の周りは蝉達がここぞとばかり大合唱です。


蝉の抜け殻

夜になると珍客もやって来ます。


ナナフシ

体を前後に揺らしながら まるでダンスを踊っているように歩きます。


Photo by YABANA

近所の畑には大きな瓢箪が実ってきました。
この瓢箪 何に使うんでしょうかね?


Photo by YABANA      城山公園にて


Photo by YABANA     夏の親子


<お知らせ>
前回のブログのコメントに
「越前大野感性はがき展」の公募のお誘い・お知らせをいただきましたが 改めてこちらでもご紹介します。
第6回目ということで テーマは「星」
自由な技法と発想で応募出来るようです。
写真でも絵手紙風の絵でもいいようで 賞金も出るそうですよ。
詳しくはこちら





にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿