版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

2014年 明けましておめでとうございます

2014-01-01 17:32:28 | その他 Other




「Don Quixote & Rocinante」


今年はちょっと変わった題材の賀状を作ってみました。
「ドンキホーテ」はそれだけでも寓意的な雰囲気がありますが
歳をとっても遍歴の旅を続けるラ・マンチャの男に魅力を感じて制作してみました。
(年末30日に投函したのでかなり遅れるかもしれません 悪しからず....)


といったところで
本年もよろしくお願いいたします。


しかし... 何ですな..... 紅白歌合戦.... つまらなかったですな....
司会進行も 多くの歌手も 素人学芸会みたいで....
半分以上 見たことも 聞いた事も無い 歌手達が出ているのは
爺の私の無知のせいですが まるで自分が浦島太郎になった様な気分でしたね。

今日ですべてが終わる~~~ 今日ですべてが~~変わる~~~~


まっ それはそれとして

昨年末にNORIKO先生から 素敵な小樽の写真を送っていただきました。
「小樽ゆき物語」という冬の祭典だそうです。


*小樽運河に青く光るLEDライト(いのり星)を冬の流星に見立てて流しました。 先生談

LEDの光って 一層寒さを際立てますね。



*ワイングラス3000個で作った「ワインタワー」


*ガラスの浮き玉300個で出来た「浮き玉ツリー」


さすがに北ガラスの街ですね。
先生ありがとうございました!




暫くは微酔い状態が続きそうなので 次回はまったく未定です.....






最新の画像もっと見る

コメントを投稿