版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

ある日の夕食 Dinner one day

2006-12-21 12:56:31 | 食品 Food


私のブログは食いしん坊のせいか どうしても
食べ物草子のようになってしまいます。
厚切りの食パンの真ん中をくり抜いて そこへ
卵を落として焼きます。これがまたおいしい!
自家製手作りの焼き鳥とシチュー 統一の
とれていない組み合わせは 我が家の特徴です。
ごちそうさま。

The title of my blog shoud be changed for
" All That Food " as I'm a greedy eater.
Making a hole in the center of bread sliced
as thick as 5cm, put an egg in it and bake.
That's great !
Stew and homemade ' Yakitori '
Unorganised combination is characteristic
of our dinner.

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icemen)
2007-07-06 10:07:14
    この日の夕食は、 どこの国が勝ったのでしょうか? 
どれも美味しそうですねぇ、 
焼き鳥も食べたい、 シチューも食べたい、 
よーし今日は、 シチューにしよー、 と言う具合に、 
私のメニューは決まりますが、 
    今度からは、 どれもコレもに してみようと思います。 それにしても、 このどっか~~んと真ん中のパン!!  
卵が入ってるのですか?  美味しそうですね。
早速、 お昼はコレにして見ま~す。  
    昨日の、スパゲティーは夫は何も気づかないのか、
いつものように、 美味しいと言っていましたよん。
返信する

コメントを投稿