KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

5月の薔薇・2

2010年05月26日 | 2010年のブログ
5月の薔薇の2回目です。
きょうは少し離れて撮った写真です。
このくらいの距離からの写真だと気楽に撮れていいですね。

(5月の薔薇・2 2010/5/22 千葉市 α300/TAMRON SPAF17-50)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きょうは幕張のビル街をゴマダラチョウが飛んでいました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2010-05-26 10:00:11
バラがきれいですね。
さすがは美術館、手入れも行き届いて、落ち着いた雰囲気の所ですねえ。
石垣のところの小さな花もかわいいですね。
返信する
Unknown (Suzu)
2010-05-26 22:58:00
こんばんは~
花の美術館ですか
広くてきれいに管理されてますね
こちらの国営公園のバラの開花状況は6月10日ごろに訂正されました
遅いでしょ?
返信する
こんばんは~ (ハナ)
2010-05-26 23:32:41
こんばんは~
5月はやっぱりバラのお花ですね
ローズガーデン素敵ですね
どのお花も咲き誇っていますね
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-05-26 23:46:02
こんばんは。
一番の見ごろだったようですね。
花の美術館にはご無沙汰です。
近い内に行って見たいです。
仕事中も蝶が目に付きますね。(笑)
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪ (ケラ)
2010-05-27 13:21:12
五月には薔薇が似合いますね。
香りまでしてきそうです。^^
アップで撮るのもいいですが・・・

少し離れた場所から撮られた薔薇たちも素敵ですね。
背景も加わり・・・緩やかな時間の流れを感じさせてくるようですね。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2010-05-29 01:43:50
ここは以前はあまり薔薇は多くなかったのですが、
昨年の工事で裏庭がローズガーデンになりました。
昨年は植えたばかりで花が少なめでしたが、今年は沢山咲きました。
カメラマンも少し増えたようです。
返信する
Suzuさんこんばんは (KAZ)
2010-05-29 01:46:28
以前は雑然とした裏庭でしたが、綺麗なローズガーデンが出来ました。
今年は開花時期がみんな遅れていますね。
蝶も花も時期が1週間くらい遅いようです。
まあ、温暖化よりはいいのかなと思っていますが。
返信する
ハナさんこんばんは (KAZ)
2010-05-29 01:48:40
裏庭が綺麗なローズガーデンになりましたよ。
昨年はいまいちでしたが今年は綺麗に咲き揃いました。
薔薇の咲くお庭はいいですね。
雰囲気が明るくなりました。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2010-05-29 01:51:33
ちょうど見頃でしたが、お天気が良すぎました。
難しいものですね。
今は一年で一番花の多い時期かもしれませんね。
見慣れない花も色々咲いていますよ。
どうぞお出かけください。
返信する
ケラさんこんばんは (KAZ)
2010-05-29 01:54:47
やはり薔薇のあるお庭は素敵ですね。
新しいベンチなども置かれていい雰囲気のローズガーデンになりましたよ。
薔薇のある風景もいいですよね。
こんな広いお庭の家に住んでみたいです。
返信する

コメントを投稿