KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

静かな秋

2009年10月28日 | 2009年のブログ
今月はどんな写真を撮ったのやら、記憶から飛んでいました。
探したら少し前の公園風景が出てきました。
紅葉が始まる前の、静かな秋の風情です。

(静かな秋 2009/10/12 千葉市 α300/TAMRON SPAF90・SPAF17-50)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そろそろ里も紅葉が始まるかな?。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2009-10-29 08:25:55
静かな風景ですね。
水に映った空がきれいです。こんな所でぼ~~としていたいですね。
世の中の憂さをわすれてしまいそうです。

公園の水に映りし秋空は、、、、、
返信する
こんばんは~! (yuuko)
2009-10-29 18:13:11
ほんとに静かですね
しんと静まり返っている写真です
でも水面は僅かにさざなみが立っているのでしょうか?
そのおかげで映った木々の影が面白い模様になっていますね
水はいいですね~~

KAZさん 元気が一番!
元気で病気をふっ飛ばしましょう!!
返信する
kazさま (hana)
2009-10-29 20:08:30
そろそろ紅葉が始まる頃
ですね
水鏡になって紅葉の形が
綺麗に映し出されていますね
元気で頑張って下さい
心から応援させていただいております
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-10-29 22:19:20
こんばんは。
これは泉のようですね。
素敵ですね。
紅葉は12月でしょうか?
確か池にかかるモミジがとても綺麗でしたよね。
行きたくなってきました。
返信する
Unknown (Suzu)
2009-10-29 23:25:41
KAZさん
こんばんは~

千葉に自然な風景の公園があるのね
泉自然公園?
昨年 紅葉の写真見せてくれたところね
オペが終わったら 撮影できるかな
返信する
行ってみたい~ (つう)
2009-10-30 20:45:39
行ってみたいですねー。ベンチでもあればいつまでも座ってぼんやりと眺めていたいですねー。

来月から仕事始めますが、怪我しないようにがんばります。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2009-10-30 21:31:58
静かで落ち着いた雰囲気ですよね。
なのにこの時は忙しくてあわただしくとんぼ帰りしていました。
何だか最近ずっと忙しくしていたような気がします。
出来れば今後はのんびり暮らしたいなと思いますが・・。
返信する
yuukoさんこんばんは (KAZ)
2009-10-30 21:39:15
時々優しい風が吹いていましたね。
こんな風景でも眺めながら、のんびり暮らしたいなあなんて思うようになりました。
でも定年まではまだまだありますから、なかなかのんびり出来そうにありません。
せめて気持ちだけはゆったりしようと思います。
返信する
hanaさんこんばんは (KAZ)
2009-10-30 21:44:34
今年はちょうど山が紅葉の時期に病気が見つかり、紅葉どころではなくなってしまいました。
退院する頃はちょうどこのあたりの里の紅葉が見頃になる頃。
退院後のリハビリにまた行ってみようかなと思います。
ご心配いただいて本当にありがとうございます、元気を出して頑張ろうと思います。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2009-10-30 21:48:15
紅葉は11月下旬が見頃ですね。
このあたりは郊外で少し気温も低いので、街中よりは紅葉が少し早いです。
11月下旬頃ちょうど退院予定なので、リハビリがてら行ってみようかと思います。
返信する

コメントを投稿