KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

里の紅葉3

2010年12月04日 | 2010年のブログ
金曜日の関東は冬の嵐でした。
ほど良く染まっていた紅葉もずいぶん散ってしまったようですね。
きょうは病院でしたから明日あたりにイチョウでも撮ろうと思っていたのですが・・。
きっともう散ってしまったでしょうね。

(里の紅葉3 2010/11/16 α300/TAMRON SPAF17-50)


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はてさて今度は何を撮りましょうか・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2010-12-04 22:16:32
こんばんは。
綺麗ですね。
紅葉ももう終わりでしょうね。
私は撮り逃がしましたね。(笑)
さて次はなんでしょう。
返信する
Unknown (とんとん)
2010-12-04 22:32:51
変化に富んだ一連の素敵な紅葉写真です♪

広角でバックをぼかして撮れるんですね。
100ミリばかり使っていると。分からなくなります。^^
イチョウはアップする前に散ってしまいそうです。
返信する
光と影 (nao)
2010-12-05 10:35:16
幻想的で見事な光と影の美しさが表現されて
見入ってしまいました。
Backの色と被写体との対比が素晴らしいですね。
素敵な画像です!
返信する
Unknown (auntie_oc)
2010-12-05 16:03:20
きれいですね。もえるようなもみじです。
バックもきれいですね。
クモの糸はいろいろ演出してくれますね。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2010-12-05 17:23:09
先日の強い風でみんな飛んでしまったようですね。
きょうはイチョウを探しましたが、ほとんど散っていました。
蝶もほぼ終わり、木の葉も散って、・・。
いよいよ冬がやって来ます。
返信する
とんとんさんこんばんは (KAZ)
2010-12-05 17:27:45
50mmあれば多少明るめのレンズならけっこうボケますね。
レンズを持ち歩いて付け替えるのって面倒ですからね。
私も90mmを付けっぱなしのことが多いです。
きょうはイチョウはやっぱりほとんど散った後でした。
返信する
naoさんこんばんは (KAZ)
2010-12-05 17:33:34
ありがとうございます。
赤、黄、緑、茶色、と紅葉の時期は色彩豊かで楽しいですね。
先日吹いた強い風でもうほとんど散ってしまいましたが、今年は紅葉が綺麗でした。
紅葉も終わって、今度はいよいよ冬がやってきますね。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2010-12-05 17:42:44
今年は山の紅葉はダメでしたが、里の紅葉は綺麗でした。
先日冬の嵐が吹いたので今はもうすっかり冬木立になってしまいました。
きょうは公園で水仙の蕾を見つけました。
いよいよ冬がやって来ます。
返信する
こんばんは、 (武ちゃん)
2010-12-05 17:58:43
このところ‥所用が重なり休んでいました。
銀杏はいまが見頃のとこが多いみたいですね。
広葉樹もずいぶん散って辺りには枯れ葉が溜まっています。
細い1本の蜘蛛の糸にぶら下がった木の葉‥面白いですね。

返信する
武ちゃんこんばんは (KAZ)
2010-12-07 00:06:59
年末が近づくと色々用事が出来ますよね。
私もここのところ仕事が忙しいです。
週末はイチョウを撮ろうかと思いましたが、もう大方は散っていました。
そろそろ公園も冬木立になってきました。
返信する

コメントを投稿