KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ!! (yuuko)
2009-04-04 08:03:51
ラブちゃんですか?

いい子ですね~
なんておりこうさんなんでしょ♪
物思いにふけってるのかしら?
それとも。。。お父さんのことを案じている?

いいお天気になって綺麗なチョウが沢山撮れるといいね
返信する
ラブちゃん こんにちゎ! (ケラ)
2009-04-04 10:15:18
お父さん、桜を撮りにお出かけしちゃって、良い子でお留守番ですね。お天気ねぇ 曇ってきましたね。でも時たま晴れ間もみえるので、素敵な桜が撮れるのではないでしょうか。楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (nao)
2009-04-04 20:42:20
ラブちゃん!はじめまして!
優しいお顔で静かな感じの
ラブちゃんのように感じましたが・・?

桜の花又楽しみです!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-04 22:08:54
ラブちゃん、こんにちは♪
毛並がいい羽に、もちろん女の子ですよね。
お耳がロングヘアーの様ね。
桜色の服を着てお父さんを待っているのね。
ちょっと淋しそうなまなざし、そんな思いをさせていけないお父さんね{
返信する
Unknown (とんとん)
2009-04-04 22:10:39
↑とんとんです。
絵文字も間違えて出てしまいました。
豚さんは出したつもりないのですが…すみません。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-04-04 22:17:30
ラブちゃん、こんばんワンワン。
ヴィヴィです。
可愛い女の子には弱いんです。
うちのお父さんも車で写真撮りに行っちゃいました。
明日は一緒に花見に行く予定です。
でもお父さんは写真ばかりなんですよ。
返信する
こんばんは、 (武ちゃん)
2009-04-04 22:25:58
ラブちゃんですか! ‥女の子ですね。
金髪で美犬だ‥、 お顔も優しい。
散歩は、毎日連れてってもらえますか?
桜も見頃になった公園では、小型犬を連れた花見客が多いです。
返信する
yuukoさんこんばんは (KAZ)
2009-04-04 23:20:55
きょうはちょっと雲の多い天気でした。
桜はなんとか撮って来ましたが、蝶は逃げられてばっかり。
なんだか調子の悪い一日でした。
返信する
ケラさんこんばんは (KAZ)
2009-04-04 23:28:01
きょうは雲の多い一日でしたね。
青葉の森に出かけましたが、お花見客で大賑わいでした。
桜の方は7分咲きと言った所でしたが、暖かいので明日はもっと咲きそうですね。
明日仕事なのが残念です。
返信する
naoさんこんばんは (KAZ)
2009-04-04 23:43:27
いつもこんな風に静かにしていてくれるといいんだけど・・。
本当はとってもとってもオテンバさんで困っているんですよ。
いつもお父さんのスリッパを盗んでボロボロにかじってしまいます。

返信する

コメントを投稿