「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

思われていると言うのは嬉しい事

2008年07月19日 | Weblog
お中元のシーズン、ウチにもこの時期送って下さるありがたい方が居られます。
モノを頂くのは元来貧乏性なのでたまらなく嬉しいのは違いないのですが、
それ以上に嬉しいなと思うのは、贈ってくれた事よりも、自分の事を気に掛けて
意識してくれている事、忘れないでくれている事の方が嬉しい気がします、
仕事に限らずプライベートでも気に掛けてくれる事は本当に大事だと思いますし、
本当に嬉しい事だと思います。

出来るだけ思い出したりフッと気になったらその都度メールなどをするようには
しているのですが、中々日常が半端なく忙しいモノですからご無沙汰になりがちで
忙しいご時世ですから挨拶もままならないことも多いので、休みにかかる頃には
季節のご挨拶を関係各位にはお送りするようにしております。

これはブログで不特定多数に公開することではありませんのでアップしませんが
私と親交のある方には半年に一度、夏休み前と年末にふざけたメールを届けてます

今年も、もうすぐそんな時期になってネタを考えてますので今暫くお待ち下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。