「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

風邪ひきました・・・

2008年01月30日 | Weblog
久々に風邪ひきました。
原因は油断です、新幹線での移動中廻りに風邪ひいてそうな人がいてるのが
分かってたのに、マスクも持ってたのにしないでうっかり寝てしまいました。

講演も終わり、打ち合わせの後に新幹線の時間が少し早いのに変更出来たので
安心して少し寝てしまったんですね、移動中の車中というのは本当に空気が乾燥
しているのでウイルスや菌が繁殖しやすい状態だという事を知っているのに、
マスクもせずに寝てしまいました・・・

不幸中の幸いでインフルエンザでは無かったのですが、夜中に変な夢見たなと
思ったら朝方に頭痛と悪寒が走り、どうしても動けない状態になってしまいました

1月の疲れも出たのかも知れませんが、やはり大事なのは気力、そしてそれを
支えているのは日常の健康だなと思います。

一日休んでしまったので、色々と迷惑もかかっていると思います・・・
ご迷惑おかけしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。