「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

病み上がり、京都で長丁場に・・・・・

2008年01月31日 | Weblog
昨日、発熱で大変でしたが夜中に汗を大量にかいて少し収まって朝には微熱まで
下がると、普段から体温が高いのが幸いして何とか普通に戻りました・・・

今日はおとなしくしておこうと思いましたがそうも行かず京都まで2コマのES対策
1時から4時過ぎまでの3時間何とかもつかなと伺いましたが、始まるといつもの
感じで調子に乗ってやってしまいました。一生懸命質問をしてくれる学生、そして
終わるのを待ってくれているのを見てしまうとついつい長引いてしまいます。

結局、全て終了したのは7時前・・・・約6時間程居てました・・・・

終わってしまうと、結構体は元気なのでビックリしましたが、駅に行くまで
何でもない道で2回程つまずいてましたので体は正直ですし、歳を実感しました

でも、この時期本当に学生のみんなは大変だし、不安に襲われて居るんだなと
言う事が伝わってきます、一生懸命やるしかないんですけど、その方法がなかなか
見つからずに右往左往している人も多く見かけますが、そんな学生さんが少し
明るくなって帰るのを見ると、少々の体調不良は何とかなりますね。

今日も、元気を少し貰った気がします。

メールを頂いた方には、後ほど添削してから返送したいと思います。
今日は滅多に風邪なんかひかない我が家の娘も熱出してたので、流行ってますね
体調管理はしっかりと! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。