「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

奥さんが激怒した日

2010年12月28日 | Weblog
今日は朝から長男の第一便の引っ越しをするはずでした・・・
奥さんと長女は神戸に行ったついでに帰りに神戸で色々と買い物でもしようと
兄貴の部屋も一度は見ておきたいので、細かい荷物を先に持って行くハズでした。

私は今日は都合が悪いので30日に荷物を運ぶ予定でしたが・・・

今日の朝になって、「部屋の鍵が無い」と言い出す! 奥さんが何言ってんの?
という下りから、今日、自分で勝手に不動産屋で貰うつもりだったのが今日から
正月3日まで休みと言う事も判明して、全ての計画がおじゃんになるという
段取りの悪さに奥さんが激怒! でも隣の部屋に引っ越した友達の所に少し
荷物を置いて貰えると言う事で、とりあえず途中の友達の所でカギ借りて来て
向かったそうです。

車中、なんか臭い匂いが漂ってきたので3人で大騒ぎしてたら、なんと長男
カギ貰って来る僅かの間に「犬のウンコ踏んでました」・・・

今日は俺、あかんとかなり落ち込んでいたみたいですが、家族全員誰も同情もなく
帰ってきたら。もう私の部屋にするのでと長男の荷物を下の和室に運び出され
奥さんもとっとと出て行け! って部屋を一緒に片付けだしました。

これほど立つ鳥後を汚しまくって、ウンコまで踏むというダメダメ振りを
発揮するこの長男にはあまり期待できないなと思い知った一日でした。

今日、帰ってきたら本人から報告を頂いて叱らないといけないので気が重いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。