「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

ついつい怪しいオヤジになりそうです。

2012年02月28日 | Weblog
大学のキャリアセンターで担当の人が学生の相談を受けている間、邪魔しないように待っている事がよくあります。
そんな時に部屋でエントリーシートを前に悩んでいる学生を見たら声かけたくなるのは私だけでは無い筈です。
向こうが私の事知ってくれているならば良いけど、いきなりエントリーシート添削してあげよう!は
かなり変な奴と思われても仕方ないです。でも、そんな人は多分、私の知り合いの方々に多いと思っております。
そんな半分病気の人じゃないとやってられないでしょう!
私はどっぷりと病気だと思ってますし自覚症状が多数発症しております。
もしかしたら不治の病かも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。